イベント時間変更のお知らせとお詫び

<イベント開催変更時間>


(変更前)10:30~18:00

       ↓

(変更後)10:00~15:30

 

※ブース会場は「10:30 ~ 15:30」までとなります。

ステージプログラムが大幅に時間変更となります。 

・10時スタート

・14:50 ~「地球に感謝 ありがとう!」カウントアップ

 

詳しくはHPチャリティーライブプログラムをご確認の程

よろしくお願い申し上げますm( _ _ )m


―――――――――――


みなさまには、いつも「地球愛祭りin大阪」へのお力添え、応援をうけ賜わり心より厚く御礼申し上げますm( _ _ )m

 

この度、安倍晋三首相が衆院解散に踏み切られた為、投開票日が10月22日と決定致しました。


10/21、大阪市北区「中崎町ホール」にて当イベントの開催が決定しておりますが、中崎町ホールは公的な使用が義務付けられており、国、及び地方選挙の際には投票所として使用される事が決まっている為、何とも致し方無く、10/22投票前日準備という事で、「地球愛祭りin大阪」のイベント時間の変更を止む無く行う事となりました。


みなさまには、何卒ご理解を頂きまして、ご協力の程よろしくお願い申し上げますm( _ _ )m

 

開催時間は少し短くなりますが、スタッフ一同、心を合わせ楽しいお祭りとなるよう密度の濃い時間をみなさまと分かち合えるようはりきってまいります(*^-^*)


どうぞよろしくお願い申し上げますm( _ _ )m


地球愛祭り2017in大阪実行委員会

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    川田恵子 (水曜日, 18 10月 2017 21:49)

    初めてなのでお尋ねですが、地球愛祭の参加は予約してなくても当日参加出来ますか?ブースもマッサージとかは予約制ですか?

  • #2

    スタッフ青木 (木曜日, 19 10月 2017 05:14)

    ご参加ご予定くださってありがとうございます。

    イベントは、入場無料で何時からでもご自由にご参加いただけます。

    各体験ブースについては、例年、時間制のところもあり、ブース毎に予約を取られてました。(空いていたら飛び込みも可能のようです)

    ホームページ掲載されている出店者さまでしたら、直接お問い合わせいただいたほうが良いかもしれません。

    当日、お待ちしています。
    どうぞよろしくお願いいたします♪